

そしてランチは

キャンプ場を跡にして富士山を見ながら下道を約20km走り到着
前から気になってた工藤夕貴さんがやっている
CafeNaturel
こちらでランチいただきます
わんこ連れでも店内OKなのですがお天気も良く暖かかったのでテラス席にしました
他にもお客様いたしね〜
 


kudou1.jpg


*Read more*


さて〜まだまだ遊ぶよ
ボール投げしましょ
芝生なので座り込んでも大丈夫


p1.jpg
  



*Read more*

キャンプ場の朝

朝起きると晴れ〜〜
そしてなんと私が家で作って持ってきた朝食用のパンが食い散らかされてる・・・・
ちゃんとテントの中に入れておいたのに・・・
小動物が出るから外には食べ物やゴミ置かないでねって言われてたので
気をつけてましたがやられました
寝てるところとご飯食べるとこ分かれてるので
こちらも小動物さんも気づかなかったので平気でテントに入ってきたんでしょうね
それにしてもうちのわんこ・・・番犬にならんわ〜
パンが入ってるビニールの音したと思うのですが全く気づかずひなりんともに私のシュラフの中で
仰向けでイビキ ガーガーです・・・・可愛いやつめ



そして待望の富士山目の前でくっきりです!!

やった〜〜〜〜

朝ご飯を作って富士山見ながらのカフェオレは最高です!










asaasa.jpg
 




*Read more*

お昼の後は

腹ごなしにひなりんとボール遊びです
ドッグランもありますが
だ〜れも居ないのでテントの近くでボール遊び
富士山は隠れたままですが暖かいです


ranhhhhh.jpg


さて〜一杯遊んだし
ゆっくりして
夕方からは近くの温泉へ行きましょ
キャンプ場内にもジャグジーバスがあったのですが
歩いて行ける近くの温泉へ行ってきました
露天風呂もあるし広くてとってもいいところでした
私にとってはキャンプの楽しみの1つでもあるお風呂
近くに露天のお風呂があるかいつもリサーチしてから行ってます




*Read more*

キャンプへGO

6時過ぎに起きて7時過ぎに家を出発
本当は日曜日から出かける予定でしたが
天気予報が悪かったので月曜日から1泊に変更
平日だったので高速乗るまでが激混み・・・
あ〜もっと早く出ればよかった〜といつも後悔
どうもいつも時間の読みが悪い私です。。。
しかし高速に乗るとスイスイでラッキ〜
東名高速の足柄インターで休憩
ドッグランが綺麗になったらしかったので行ってみました
ひなりんトイレ休憩ができました


eria.jpg


さて〜行くよ

*Read more*

お散歩

インフルエンザが良くなってその後は6日連続出勤でした
あ〜長い長い1週間でした
先々週私に代わって出社してくれた同僚のHさんも続けて6日出勤大変でしたね
ありがとうございました
まだ咳がでるので薬は飲んでますが大分よくなりました
来年はインフルエンザの予防注射します

今日は暖かかったのでひなりんとロングのお散歩行ってきました
いつものサッカー場と浮間公園ですが

osapo.jpg

*Read more*

ホワイトディ

ホワイトディにはちょっと早いけどナノケア買って貰いました
今更ですがお肌と髪にいいとかで少しでも効果があるといいな〜〜
スチームの音はボコボコ結構大きいですがそれは初めの1時間くらい終わり
その後は特に気になる音も無く寝るときも全く気になりません

nanokea.jpg

*Read more*

ワンコレ

Ruhio.jpg

今月末メリッサは出産予定なので
英語のレッスンもあと2回で終わりです。。。。ほんと寂しい
暫くして時間がとれるようになったらレッスンするよ!って言ってくれてますが
それまでモチベーションを保ってもっと上達もしておきたいし
プライベートレッスン誰か近所で居ないかしら〜〜



4日お休みを頂いて休養してましたが
明日からまたお仕事です
これだけゆっくりしちゃうと仕事したくなくなりますよね〜
でも頑張らないと!!

*Read more*

まだまだおやすみ

今日は土曜日なので元々は定休日ですが
でも会社休んで3日目・・・・
会社の皆様ご迷惑おかけしておりまする・・・・



pah.jpg

おやすみ

日曜日に あれ? 喉痛いかも・・・となり
月曜日火曜日とどんどん風邪が悪化
いつも酷くなるまえに病院へ行きたい私は今回も火曜日の朝仕事少し遅刻しながらも近くの病院へ行った
風邪でしょう〜ということでいつも出して貰ってるような薬貰って様子見てましたが全然よくならない・・・
火曜日の午後辛くなって会社を早退させて貰い
水曜日は会社が休みだし雪なので英語のレッスンもキャンセルして家でしっかり休養
でも咳でよく眠れず中々回復しない
なので木曜日会社を休んでもう少し大きな病院へ行ってきました
ないとは思うけど念のためインフルエンザの検査もした方がいいかもってことでお願いしたら




陽性   A型の インフルエンザ  決定〜〜〜〜




多分ですが人生初のインフルエンザです
あ〜〜〜予防の注射打っとけばよかったな・・・・と後悔
結局今日の金曜日もお休みを貰い休養してます
症状は今日に成り少しよくなってきました
ずっと8.5度とかだった熱も7度くらいで落ちつき頭の熱いのが取れたので楽
他の症状はまだあるけど明日休んで日曜からマスクして出社予定
本当は5日は仕事休むように病院は言ってたけどそんなことできない〜〜
でも移したら恨まれるんだろうな・・・

皆さんもインフルエンザ気をつけてくださいね
検査の時鼻の奥まで綿棒入れられるの辛いです( ̄▽ ̄;)


お昼はうどん食べて病人らしく
でも食欲はずっとあって味覚おかしいながらも普通に食べてます

udon.jpg


ひなりんはずっと一緒に居れて嬉しそうだわ
いつもお留守番ばかりだものね

h.jpg



プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
