

日の出

hinode1.jpg



目覚ましで目が覚め一杯来て歩いて2分の海岸へ

人が10人くらいは既に来ていて日の出を待っていました

雲も少しありますがやっと見れてよかった

とっても綺麗でした

大満足




*Read more*


夕方お風呂へ行って帰るとすっかり真っ暗なキャンプ場
テントって綺麗です
星も一杯出てますが上手く写真には撮れず・・・残念


gantanyoru1.jpg
  



寒いのでテントの中でTV見ながら夕飯です






*Read more*

ゲームの後は

ゲームではちょっとしたものをいただいて
さて〜暖かくなって来たし
またまた海行きましょってまた海へ



gantanran.jpg

*Read more*

元日

ぐっすり眠れた元日の朝

6時にかけたおいた目覚ましよりちょっとだけ早く目が覚めました

雨の音で・・・・

小雨ですがテントを打つ音

5時半くらいから2時間くらい雨が降ってしまい

元旦の初日の出見れずがっかり

早く起きても仕方が無いので8時過ぎまでふて寝です




 gan1.jpg

*Read more*

NewYearsEve

海で一杯遊んでから



夕方から近くの温泉へ行ってお風呂へは行ってさっぱり〜〜

帰ってから焚き火と夕飯の準備です

夕飯と言っても美味しいお肉ですき焼き〜なので準備は簡単です

夕方からお客様も増えて同じ列にお客様がずら〜〜っと

でも前の区画には誰も居ないので気になりませんでした

一番手前がうちのテントです




yoru1.jpg

*Read more*

腹ごなし

やっぱり海は広くていいね〜〜

大晦日で人もわんこも居ないしね

寒がりのりんも外でボール遊びとなるとテンションあげあげです





 uh1.jpg

*Read more*

到着

海で一杯遊んでその後無事に千葉の大原オートキャンプ場へ到着
海の近くで千葉と言うことでこちらを選びました
2泊3日でお世話になりました
チャックインの時間まで1時間もあり随分早く着いてしまいましたが
とっても優しい感じの良い管理人さんが空いてるのでどうぞ〜と入れていただきました
ありがとうございました
早速場所を決めてテントを設置
このリビングメッシュとアメドの連結今回で2回目
前回とっても苦戦しましたが今回はと〜ってもスムーズにあっという間にできあがり
設備も整えても全部で1時間で綺麗に整いました
これくらいで出来るといいですね〜
キャンプ場は大晦日でも3分の2くらいは予約が入っているとのことでしたが
お隣さんとちょっと離れたところに年配の方の8人グループが見えますが静かだし
天気も良くって風も無いし徒歩2分のところにある海の波の音が聞こえるだけ
とっても良い感じ

cah1.jpg


*Read more*

大晦日

1月ももう後半になってきましたが。。。
年末から行ったキャンプの記事アップいたしますぅ
沢山写真があるので本当はlightboxと言う物を使ってアップしたかったのですが
ほ〜〜〜んとに難しくて難しくて1ヶ月苦戦のあげくgiveup・・・
また時間があるときチャレンジたいですがいつになることやらです
どなたか詳しい方居たら教えてください

大晦日8時過ぎに自宅を出発
少しは暖かいであろう千葉へ行ってきました
道は渋滞も無くスムーズに九十九里近辺に到着
休憩と海が見たいのとひなりんを遊ばせてあげたいのでちょっと海で遊んでから目的地へ行きました
ti1.jpg




*Read more*

セーター

今年6枚目のセーターできました〜〜
本当は違うセーターのために毛糸を買いに行ったのですが
この鮮やかな赤い毛糸を発見して編みたくなって
こっちを先に編みました
今シーズンこれで6枚編みました
あと2枚編みたいな
akaseta.jpg

*Read more*

つづき

さて〜ちょっと時間あいちゃいましたが

ランチを食べてひなりんのために彩湖のドッグランへ初めて行ってみました
リサーチ不足でワクチン接種の証明書が必要なことも知らず・・・
でも入れて貰えて少し遊んできました
ありがとうございました

ranran.jpg

ひなはわんこが苦手なので端っこの方を歩いて
りんはマイペースでいつもと同じボール命
いつも思うのですがなかなかひろ〜〜いドッグランって無いですね
公園が広いのにドッグランちっさ・・・っていうのが多くてちょっと残念です
これならいつものサッカー場のがいいよねってことになって
うちは余りドッグランへ行かないのもあります
ひろ〜〜いドッグランへ連れてってあげたいです
まぁりんは大満足なご様子でしたけど

ピクニック

テントを乾かしがてら彩湖へピクニックへ行ってきました
とっても暖かい日でお昼寝やランチ満喫でき
ひなりんも一杯お散歩や走ったりで楽しかったかな〜〜


saiko1.jpg




*Read more*

トリミング

今年最初のトリミングに行ってひなとりんです
ひなすっかりお疲れ
りんはリクエストとちょっと違うけどとっても可愛い感じ
ひなもアフロヘアも大分整ってきましたよん

onem.jpg

*Read more*

福袋

生まれて初めて福袋を買ってみました〜〜
デパートとかのではないのですが
いつも買ってるusarabiさんの福袋届きました


USAHHH.jpg

*Read more*

りん6才

今日はりんの6才の誕生日です
ひながりんを生んでくれてもう6年なんですね〜
あっという間です
当時色々応援頂いた皆様に感謝です
健康で余り病院へ行くことも無く結構強いけどびびり〜で甘えん坊のりんたんで
ブラッシングが嫌いで嫌がってるのにブラッシングをしてる私にしがみついて助けを求めるりんたん
ボール遊びが大好きで人格ならぬ犬格が変わり大はしゃぎのりんたん
ほんと可愛いやつめ
この1年も健康で今まで通りのりんたんで過ごしてね


rin6.jpg

新年

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします
昨年は大きな地震があり大変な年になってしまいましたが・・・
今年は無事に少しでもいい年になりますように願ってなす
そしてひなりんも私も皆様も健康で充実した1年となりますように


HATU.jpg

昨日キャンプより無事帰宅しました
またこちらにアップしてきますので見に来てくださいね
海で見た初日の出の写真の1枚です
とっても綺麗でした
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
