

セーター

先日ボーダーのセーターを編んだばかりですが
ひなとりんのセーターまた編み上がりました
以前にも編んだことのあるハイビスカスの柄ですが
今まで着てたセーターも何回か洗濯をしてるので
ちょっとくたびれてきたので同じようは色で編んでみました
今回のが茶が渋いですが。。。


haibisukasuhhh.jpg

セーター

毎年恒例のひなとりんのセーターを
涼しくなってきたのでほんの2週間ほど前から編みました
特に編みたい図案も無くて
余っている毛糸でボーダーを適当に編もう!って事にして
晩酌しながら毎日ちょっとづつ編んでたら
簡単だったのであっという間に2枚出来上がり♪
楽しく編めました

何か編みたい図案が見つかればあと2枚くらい今シーズン編みたいんだけどね〜〜
何か可愛い図鑑ありませんかね?!

tekitousimaseta.jpg

下にシャツを着て重ね着したら可愛いし暖かいね

コレクション

ヤフオクで可愛い子供服をゲットして
ひなとりんの服にリメイクしました
下にピンクのハイネックシャツを着せて重ね着にして着せる予定です
同じ物では無いけど似たような雰囲気のシャツが見つかり
クマさんと豚さんとでとっても可愛くできました♪

kumabutarimeik.jpg

リメイク

ま〜君に洋服を作るためにヤフオクで子供服を2枚ゲット
男の子用の子供服も可愛いですね
早速リメイクしました
ま〜君とひなが同じ大きさなのでひなに試着をしてもらいました
喜んでくれたらいいね!


rimake.jpg

セーター

昨年のうちに編んでしまいたかった
ひなのセーターもやっと出来上がり
2枚揃いました
中にシャツを着せたいけど何色が合うんでしょうかね?!
難しいかも。。。

chehhh.jpg

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
