

2日目 伊豆

いっぱい寝て朝はこれまた6時に目が覚めました
ウトウトしましたが眠れずお風呂へ
誰も居なくてゆっくり入れました
お風呂は2時間入れるのでいいですね〜〜♪


ちょっと休んでから朝ご飯
早めの時間に行ったので空いててゆっくり頂けました
昨夜とは違う席でしたがわんこソファーでくつろぐひなとりん


asaubdohhh.jpg



席についてから5種類のお魚から選んで焼いてくれるので暖かい焼き魚がでてきました
こうじゃないとね!!!
既に焼いてあるカチカチのお魚はテンション下がります。。。。
私は金目鯛でイッパクは鰺にしました
お刺身も土鍋で炊いたぴかぴかに光ったご飯もどれもとっても美味しかったです
また食べたいです


部屋に戻りゆっくりしてからの〜〜
室内ドッグランへ
実はフォトスタジオがあり無料でプロカメラマンが写真を撮ってくれます
そして気に入った物を一枚プレゼントしてくれます
他に欲しい物があれば1000円で購入も可能です
わんこに慣れてるカメラマンさんで上手にカメラにわんこを向けさせて撮ってくれましたよ
4人の写真が少ないのでそれを一枚プレゼントに選び
ピンクのおもちゃで囲まれたひなとりんの写真を一枚購入しました

室内ドッグランで少し遊んでから
11時にチェックアウトです
清潔だしわんこに親切だし
お風呂も食事も良かったです
また来たい宿でした
お世話になりました!


robyhhh.jpg


さて出発♪

*Read more*


ディナー

お風呂の後は食事処でディナーです
勿論ひなとりんも一緒に
行って見ると庭が見える気持の良いレストランでアジアンテイスト
わんこ用にちょっと低めのソファーがありそちらに座らせてステイです
ひなとりんはそれがとっても落ちついたようで
ずっとそこで良い子にできました

yoruhhh.jpg

美味しいお刺身やサザエ
野菜も美味しかったです
ワインを頼んで良い気分でゆっくり頂けました


この後は貸し切り風呂を予約してあります

*Read more*

伊豆旅行

先週の火曜と水曜が仕事が休みだったので
1泊で伊豆へ旅行へ行ってきました
朝のうち雨が降ってましたがあっという間に上がり
とっても良いお天気に〜〜♪良かった!

ゆっくり海を見ながらドライブしながら無事に伊豆へ到着
ランチは折角なのでお魚が食べたくわんこOKの松さんへ行ってみました
室内わんこOKです
この辺は金目が美味しいからね!と言うことで煮付けと刺身の盛り合わせを注文
お店の方もトイプーを飼ってらっしゃるそうで
わんこが好きで受け入れてくださっているようでした
煮付け美味しかったです
ご馳走様でした

matuhhh.jpg


さて〜まだチェックインには早いし
腹ごなしいこっか!




*Read more*

続き

3時にチェックイン
伊豆にあるあやめの宿です
こちらは前にも来たことがあるのですが
畳みのお部屋で勿論わんこがOKで
食事は部屋出しだしお部屋に露天風呂が付いてるので
ずっとひなとりんとも居れるのでお気に入りの宿です
本当は昨年末に予約をしてましたが
彼のお父さんとお母さんが亡くなってしまって
急遽キャンセルをさせて頂いてしまい
キャンセル料もとらずに大変ご迷惑をかけてしまったのもあり
再度予約をとりこちらに寄らせて頂きました
今回伺った時も色々お声がけを頂いたり
お仏壇に・・・といただき物もしてしまったりと
本当にありがとうございました

ayamehhh.jpg

落ちつくロビー変わらずでした

お部屋のもみじは時期では無いので葉が落ちてましたが
小さなお庭でウグイスが鳴いておりました

お風呂に入って
さて6時半からゆっくり夕飯
こちらのお宿お食事の量が多いので
少し少なくして頂いてグレード上げてくださいと
お願いしたところ
伊勢エビのお刺身などを出してくださいましたが
相変わらずの凄い量でした。。。
次回は半分でいいですよ〜と言わないとね
伊勢エビのお刺身美味しかったです

何度もお風呂に入りビールやらお酒やら呑んで気持ちよく就寝

*Read more*

伊豆へ

水曜日がお休みなので木曜日にお休みを頂いて伊豆へ旅行へ行ってきました

まずは足柄で降りてランチ
ちょっと早く着いてしまったので近所を散歩
滝があったりひなとりんを放して遊べるところがあったので
丁度良かったかな

yuuhinotakihhh.jpg


ランチは前にTVで美味しいとやってたうどん屋さん万葉うどん
テラス席がわんこOKです
一番人気のカレーうどんをお願いしましたが。。。そうでもないかな?!
うちの近所のうどん屋のが美味しいです。。。爆

manyouudonhhh.jpg


山奥なのにお客さん結構来ておりました



*Read more*

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
