

カフェマット

残っている生地で久しぶりに
わんこのカフェマットを作りました
2人で使える大きなサイズのカフェマットばかり作ったので
1わんこでも使えるものを作りました
別々に座ることも結構あるんでね〜
春らしいいちごの柄に赤いレースで縁取りしました


iticafe1.jpg
iticafe2.jpg

ベッド

ひなとりんが一緒に使えそうなベッドを購入
今まで使ってた無印の大きなビーズクッションは片付けました
ひなは来年11歳りんは来年9歳だし
やはり低い方が足腰にもいいかな〜と思って。。。
LLビーンの物でまぁまぁ気に入ってくらたようで代わり番こに使ってます


LL.jpg

キャリーバック

キャリーとソフトクレートを買いました
前から欲しいと思いながらも中々連休が無く旅行にも余り行けないので
必要もなかったのですが
来月やっと旅行に行けそうなのでそのための準備です
今まで持ってたクレートはハードなので畳めないし
重くてちょっと小さいのもありヤフオクで売りました
今回のは生地で出来てますがパイプが入っててしっかりしてます
重さも軽いしとってもあり上も横も開くのでこれにしました
ある程度大きさが大きくなると上にとってがある物が少ないのでこれに決定です
色は赤もあって可愛かったのですが製造中止みたいです
このブラウンも中々いいです
テントカーゴのMサイズで値段もお手頃です
ひなりん早速中に入って興味津々です


kyari-1.jpg


あとこちらのハンモックキャリーもかいました
うちはひなが大きいのであまりこういったものは使わないのですが
旅行先でどうしてもの時や電車に乗る時などに使う予定です
こちらも中々よさそう
中にメッシュの袋も取り付けてセットしました
ひなもりんも早速入ってご機嫌です

kyari-2.jpg

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
